2009年 6月8日(月) TRANSFORMERS WORLD PREMIERE

場所:六本木ヒルズ

ゲスト:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、
シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス
などオールキャストほか豪華スペシャルゲストが来場予定

目的は スティーブン・スピルバーグ 
スターウォーズのEP1にETが出ているのです

先に結果ですが、来ないことが 判明



友人からの誘いもあり
初のレッドカーペットへの参加です。
友人は前日から並ぶということで・・・・・私は・・・・
家族とともに山梨へ さくらんぼ狩りに行っています。

17:00過ぎ連絡がありもう列ができているとのこと
できれば 寝てから行きたい中で 夜 合流です。


翌日までの 整理券配布までの時間つぶし
どうしよう・・・・寝るしかない・・・・
夜中 ヒルズ内での列は禁止とのことで 撤退命令がでました。
歩道での待機になります。

ながい・・・・・・眠い・・・・

整理券は 71番 でした 。



これで 一安心です。






開始の時間まで 寝てられます
駅前の漫画喫茶で一眠り






時間です。


日本の芸能人が 前座で何人か

ほしの あきさん DOCOMOのお兄ちゃん
叶 姉妹さん などなど
まったくサインする気がありませんね 日本人は・・・



本命の トランスフォーマーの方々がきました。

まずは Tyrese Gibson 陽気な方です。
なんなく 1点GET



続けて
役柄がよくわからない Ramon  Rodriguez 






続けて
ヒロイン役 ミーガン・フォックスでした・・・・
私のポートレートに書こうとしたら
マネージャーらしき人が ペンを止めました。
げぇ〜ってな感じで 

マスコミブースへ
戻ってくることはなかったですねぇ





女性に すごい人気です!
Josh Duhamel









ここで
Isabel Lucas  完全にスルーです サインする気配がなく
通り過ぎました。
で 逆から サイン始めましたが
友人を二名とばして 私はGET!!!!

つづけて
主役 Shia Labeouf 監督 Michael Bay

なんなくGETしましたが

Shia ノートのところに書いてほしく 指差したんですが
重ねてのダブルサインになってしまいました。
他の出せばよかった・・・・





挨拶があり


終了です




ミーガン フォックスを逃しましたが
十分だったと思います。

帰宅後 
あまりにも写真撮っていないことに気が付きました。
次回の教訓です